ここにしかない富士がある。秀峰閣湖月

湖月の楽しみ方

河口湖畔北岸に建つ秀峰閣湖月のテーマは上級の”寛ぎ”と”遊び”を有する宿

河口湖で初めての温泉に憩い、雄大な富士の勇姿を心ゆくまで堪能する。そして、豊かな緑を背景に、一歩外に向かえば、そこはもう湖畔の波打ち際。湖を渡る風に時を忘れるもよし、周辺のレジャー施設まで羽を広げるもよし。遊時間をたっぷりと満喫し、ゆったりと滞在していただきたい・・・。

おすすめ人気プラン

春爛漫♪花と富士山◆彩りちらし◆和食会席プラン

標準タイプ 和室

2014年3月1日 〜 2014年4月30日

春爛漫♪花と富士山◆彩りちらし◆和食会席プラン

こだわりのメイン料理◆和牛すきやき鍋◆和食会席プラン

標準タイプ 和室

2014年3月1日 〜 2014年6月30日

こだわりのメイン料理◆和牛すきやき鍋◆和食会席プラン

露天風呂付 特別室 スタンダードプラン

露天風呂付(温泉)特別室

露天風呂付 特別室 スタンダードプラン

足湯付 和室10畳 スタンダードプラン

足湯付(温泉)和室10畳

足湯付 和室10畳 スタンダードプラン

すべての宿泊プランを見る

湖月からのお知らせ

2014/03/25

PICKUP

河口湖ハーブフェスティバル

◆◆河口湖ハーブフェスティバル◆◆   紫色のラベンダーが、匂うように咲き誇る河口湖八木崎公園と大石公園を中心に湖畔全域で繰り広...

2014/03/25

PICKUP

富士芝桜まつり

◆富士芝桜まつり◆   首都圏最大級。約80万株に増えたシバザクラの群生!   富士の風物詩として広く知られることとなっ...

2013/09/07

イベント

黄金の七福神

今日の河口湖|河口湖や富士山の移り行く景色を当館スタッフが更新しています。

4月24日

拡大する

春爛漫~!

きょうも朝から気持ち良い
お天気です。
桜も花びらも散らしながら
のどかな一日ですね!

湖月フォトアルバム大賞
富士山ライブカメラ
旅色に紹介されました
秀峰閣湖月のエステ
湖月スタッフブログ
ページの先頭へ

料金・空室検索

ご宿泊日(年/月/日)

/ /  

ご利用人数/1部屋

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで